2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧
ここ最近咲-Saki-成分に飢えていたんですが、25日発売のBGの咲日和で一気に渇きが癒されましたー。咲日和の大人の巻に外れなし!ですね。 更に、BDで遂に三尋木プロの設定が明らかになりましたね! なんか色々と突っ込みたいプロフィールなんですが、一番嬉…
ベルベット・キスの最終巻、4巻を3巻と併せて読みました。 ところで帯に書かれている累計30万部突破ってすごいですね〜。1巻完結が基本のHなマンガでこの数字は大ヒットといっていいんじゃないかな?この作品は評判がよかったのと1巻の表紙のかのちゃ…
漫画の阿知賀編の12話は既にアニメで放送されていたので、内容はそれほど新鮮味はなかったんですが自分にとってはうれしいハプニングがありました。それは のどっちの左にまさかの登場、桐田凛ちゃん。しかもこども応援団の中でひとりだけ出番があるなんてち…
ティアラ文庫という女性向けジュブナイルポルノのレーベルをご存知でしょうか?かなり歴史のある男性向けジュブナイルポルノに比べて女性向けのは中々定着しなかったんですが、このジャンルを最初に定着させたのがティアラ文庫です。刊行は2009年6月からなの…
咲-Saki-を読み直して気付いた小ネタ。もし誰かすでに気付いて指摘した人がいたらごめんなさい
※今回のエントリーは自分でもまだ上手くまとまってない内に書き上げたのでちょっと読みづらいかもしれないのでご了承ください
咲-Saki-最新号の感想です。こうやって雑誌連載分の感想を書くのって初めての経験なのでなんだか無駄にわくわくした気分ですw ちなみに単行本派の方は思いっきりネタバレが入ってるので注意してください
アニメもひと段落ついたし今までの千里山の回想をまとめたいな〜、と思い立ちアニメを見直してる最中にふと思いついたので 怜と竜華はいつ頃、ラブラブになったのかを考えてみた ※もちろんこれはただのネタです
または、宮守女子の謎に迫る その3 エイスリン・ウィッシュアート編 になります。宮守の他のキャラクターの考察まとめはこちらです。咲-Saki-阿知賀編が終わっちゃいましたね・・・。もちろん後3話をいつか放送する事は決まっていますが、それもまだ大分先の…