2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

私的咲-Saki-記事まとめ 2013

2013年も残りわずかとなりました。今年一年を振り返ってみると、ブログに関しては咲-Saki-に関する事だけしか書いてない1年でしたね…wこのブログは別に咲-Saki-専門という訳ではないんですが、あまり他の事を書く気にならなかったというか、まぁそれだけ咲-…

淡穏とまどほむには声優以外にも繋がりがあるのかも

※魔法少女まどかマギカ叛逆の物語のネタバレを含みますのでご注意ください追記:コメント欄で指摘を受けたので確かにちょっと変かなと思い、タイトル変更しました。NaNじぇい : 高鴨穏乃 新子憧 幼馴染 片想い 一方通行 NaNじぇい : 高鴨穏乃 大星淡 最高の…

「私は君が欲しい!!」だけじゃないっすよ

今日は加治木先輩の誕生日ですね。かじゅたんイェイ〜♪なので、かじゅモモに関する話を少し。

咲-Saki-キャラ誕生日考察募集中です

先日、立先生のHPにて咲-Saki-のほぼ全てのキャラクターの身長や誕生日などが公開されました。咲-Saki- Charactersこれまで誕生日が明らかになっていたのは『ラブじゃん』とプロ麻雀カードで公開された約20人ほどでしたがそれが急に100人以上となった訳で、…