2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

咲-Saki-オンリーイベント東京1、お疲れ様でした。

遅くなりましたが、先日の咲-Saki-オンリーイベント「あんた、背中が透けてるじぇ!!」東京1に参加された皆さまお疲れ様でした。今回は初めてサークル参加の立場でオンリーイベントに参加させていただきましたが、新刊の方は無事完売する事が出来ました。た…

神代小蒔の神降ろしについての考察

「ついてますね」 と言った戒能プロの台詞と第04局で姫様が言った ”ごめんなさい少し寝てました” からの 「つかれてるとたまに」 は恐らく同義。 「憑いてますね」 と 「憑かれてるとたまに」ある種、これこそが真のオカルトw [44926&45927] TVアニメ 【咲-…

2/23開催の咲-Saki-オンリーに参加します

以前、ブログでも少し触れましたが正式に参加させていただく事になったので改めて告知させていただきます。2月23日に東京・綿商会館で開催される咲-Saki-オンリーイベント「あンた、背中が透けてるじぇ!!」に参加させていただきます。スペースは咲‐10です。…

咲-Saki-全国編 第6局「萎縮」感想

咲さんかわいい!な6話の気になった点について幾つか。

戒能プロ考察まとめ

ふと戒能プロについて気になったので彼女についてさくっとまとめてみました。内容については先に戒能プロについて考察された以下のブログをまとめてそれに自分なりの解釈を少し加えたものになります。何の変哲もない咲の地名紹介 : 愛媛県代表・大生院女子と…

咲-Saki-全国編 第5局「神鬼」感想

世界最大のアニメ雑誌をアピールしているアニメグラフ誌は次号において咲-Saki-全国編を特集するそうで、現在HP上で『ファンが選ぶ名場面ベスト10』 投票を行っています。アニメグラフ-ビジュアルを読む、目で触れる、特大キャラクター・グラビアマガジン-…