2/23開催の咲-Saki-オンリーに参加します

以前、ブログでも少し触れましたが正式に参加させていただく事になったので改めて告知させていただきます。

2月23日に東京・綿商会館で開催される咲-Saki-オンリーイベント「あンた、背中が透けてるじぇ!!」に参加させていただきます。スペースは咲‐10です。もう印刷所に原稿の提出も終わったし、自分が何かやらかさない限りきっと本は出せる…はず。

  • 新刊について

『宮守女子考察 付・永水女子考察』
A5/本文60p/500円

サンプル



新刊はこれまでブログに書いてきた宮守女子と永水女子の考察をまとめたものに、マヨヒガや山女などが民俗学的にどのように考えられているかという事についての基本的な解説と巻末資料としてこれらが登場するお話を収録したものとなっています。(『遠野物語』などは既に著作権が切れているので)

要はこの1冊でなるべく宮守女子の各キャラの元ネタについてきちんと理解できる解説書みたいなのを作りたかったんですが…自分の力不足を改めて感じる次第です。表紙とか自分の文章の下手さとか表紙とか色々と…。
とはいえ今出せる自分の全力は尽くしたつもりですので、もしいらっしゃっていただけるなら当日はよろしくお願いします!多分、右も左もわからず縮こまってると思うのでw

3月19日追記:現在、COMIC ZINさんで本の委託を行っています。よろしければ買っていただけるとれしいです。

COMIC ZIN 通信販売/商品詳細 宮守女子考察 付・永水女子考察