2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメとかコミックとかの感想色々

全国編のアニメとかBD特典コミックとかの感想や気になる事とかが少しずつ貯まってるので、まとめて更新。

咲-Saki-全国編 第10局「仲間」感想

2月の咲-Saki-オンリーで出した同人誌ですが、COMIC ZINさんにて委託させてもらう事になりました。COMIC ZIN 通信販売/商品詳細 宮守女子考察 付・永水女子考察店頭にも既に並んでいると思うので、よろしくお願いします。

咲-Saki-全国編 第9局「出撃」感想

このシーンで塞さんのモノクルの曇りがすーっと消えてなくなっていったのが面白かったですね。塞さんのモノクルははっちゃんが北家の時は基本的にずっと曇っているんだけど、終わったらその曇りもなくなっちゃうとか、能力が発動しているかどうかがすぐにわ…

咲-Saki-全国編 第7局「注目」第8局「防塞」感想

先週はアニメの感想を更新し損ねていたので、今回は2回分をまとめて。

白糸台に行ってきました

ふと思い立って前から行こう行こうと思っていた白糸台へ舞台探訪に行ってきました。東京に住んでるのに国際フォーラムとか臨海がある辺りとか東京の舞台探訪を全然してないんですよね〜。なるべく早く行かないと。 という事でやってきたのは京王線武蔵野台駅…