2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 ワンモアセッ!

近くのコナミスポーツジムで1日無料体験をやっていたので行ってきました。 外を走ったり筋トレとかをたまーにすることはあるけど瞬発力系の運動って一人だとなかなか出来ないんですよね。という事で一緒に行った妹の希望で格闘技の動きを取り入れたエアロビ…

 第2のブレトンウッズ

「ブレトンウッズ2」の新世界秩序確かに今起こっている大きな経済の変化ってのは歴史に残るものなんだろうな〜とは思う。ここ何年も言われてきた世界の多極化が一気に進行する時期にさしかかっているんでしょうね〜。ま、本当に一気にアメリカが凋落するの…

 おひとり様物語

くぅ〜、疲れてる時にこういったほんわかしたマンガを読むとすっごく和むわ〜。谷川さんは「くじら日和」っていう昔の作品を読んだことあるくらいなんだけど、なんか絵がすっごくやわらかくなってすごくいまの感じは好きですね。うん、文句なしのお勧めです。

 やっぱなにかをそう簡単にいいかわるいか、ってのは決めつけられないと思うんだけどね・・・

暴走する資本主義作者: ロバートライシュ,雨宮寛,今井章子出版社/メーカー: 東洋経済新報社発売日: 2008/06/13メディア: 単行本購入: 11人 クリック: 170回この商品を含むブログ (96件) を見るこの本を読んでいてふと頭に浮かんだ事が、塩野七生さんが「ロー…