バイト先にて

いちおうエッチな画像があるので続きを読むからどうぞ



バイト中での1コマ。中学生ぐらいのかわいらしい女の子がレジにきたんだけど、その女の子が持ってきたマンガのタイトルがなんかすごかった。『ヘンタイ彼氏図鑑』とか『複数インモラル・ラブ』とか『バレた秘密はHで許して!』とか


ちょっとお金が足りなかったみたいでカバーかけるためにシュリンク外した所で1冊キャンセルしたから、後でその中身をチラ見してみたけれどとてもバイト先では読めないぐらいエロエロで思わずどきどきしてしまった。普段成年向けのもっとどぎついの読んでるから慣れてる筈なのに。けどかわいい女の子がああいった本を読んでる姿は想像してみるとなんかちょっといいかも


けど、あんなに少女マンガにエロエロなのがあるのならもっと男性向けの作家さんもこっちに進出してみてもいいのかもしれないね。ぢたまさんなんか元々少女マンガ家志望だし、僕が一番好きなCuvieさんとか女性でエロマンガかいてる人も結構いるんだし


僕個人としては基本的にエロを見るなら男も女も美人じゃないとイヤなので(だからAVは大体男優の顔でアウト、後ジャンルの寝取られはストーリーが鬱だからというより大体寝取る側の容姿が醜かったりおっさんだったりするから嫌い)今まで全く読んだことないけどこのジャンルはありかも。とりあえずamazonのレビューで気になった『恋する肉奴隷ちゃん』(しかしすごいタイトルだ)を探して読んでみようと思います

恋する肉奴隷ちゃん (バンブー・コミックス 恋パラコレクション)

恋する肉奴隷ちゃん (バンブー・コミックス 恋パラコレクション)

ヘンタイ彼氏図鑑 (ミッシィコミックスYLC~aya Collection)

ヘンタイ彼氏図鑑 (ミッシィコミックスYLC~aya Collection)

聖なる行水 (ワニマガジンコミックス)

聖なる行水 (ワニマガジンコミックス)

欲しがりっ! (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

欲しがりっ! (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)