まろまゆ  

まろまゆ 2 (電撃コミックス EX)
CDじゃなくて、2巻の方を買ったんですけど、画像がなかったので両方のせときました。


けど、なんで僕氷川へきるさんのマンガ好きなんだろw?いや、新刊出るたびに買ってるしすっごく好きなんだけどまったくもってなんで好きなのか自分でもわからない。いや〜、くるみはすごく好きなキャラですけどね?やっぱりあのシュールさがみょ〜にツボにくるみたい。別にそんなに面白いわけではないと思うんだけど。というか、全く意味がわからんw
全然関係ないけどベホイミの2巻の初版限定版にアンソロジーがついてたけど、本家が一番絵が下手で一番シュールだったなぁ・・・(褒め言葉)

内容は・・・まぁ、あってないようなものなのでどうでもいいよねw
読めば脱力間違いなし、頭のガス抜きをしたい時にお勧め。中身まで抜けきってしまうかもしれないけどね〜