ガガガ文庫には正直全く期待してなかったんだけど・・・

いや、大間違いだったと認めざるを得ないですね。最初はなに、このふざけたレーベル名。とか思ってたんだけど。

人類は衰退しました』で、田中ロミオにはまり、(この時はロミオさんは名前ぐらいしか聞いたことなかったので初ロミオだったのです。この出会いがなければ、後にクロス・チャンネルをプレイすることもなかっただろうし。)

人類は衰退しました (ガガガ文庫)

人類は衰退しました (ガガガ文庫)

たった今、『とある飛空士への追憶』を読み(素晴らしい王道の物語。感想はまた別に書くつもり)
とある飛空士への追憶 (ガガガ文庫)

とある飛空士への追憶 (ガガガ文庫)

、しかも来月にはブラック・ラグーンのノベルス版と田中ロミオの新シリーズが発売ですか!!しかも、ブラクラの作者は虚淵 玄とは・・・。(まだこの人の作品をちゃんと読んだことはないけれど、Fate/Zeroは全巻積ん読中。・・・いや、はやく読もうよ、俺orz)
http://gagaga-lululu.jp/gagaga/release/index.html

後、個人的にちょっと気になっているのが夢野久作を原作にした脳Rギュルシリーズ。夢野久作まだ読んだことないんだけど、『ドグラ・マグラ』はすっごく有名だし、いい機会かもとは思うんだよね〜。あと、ちょっと立ち読みしたら挿絵がすっごくエロかったのも期待値UP

脳Rギュル ふかふかヘッドと少女ギゴク (ガガガ文庫)

脳Rギュル ふかふかヘッドと少女ギゴク (ガガガ文庫)


ガガガ文庫が創刊されてからまだ1年、これからラノベに入る人はシリーズ物の巻数も少なくて、優良な読みきり物の多いガガガ文庫から入るのもいいんじゃないでしょうか?
とりあえず来月のブラクラには、マジ期待!!です。しかし、発売日はちょうどテスト真っ只中という現実・・・