ニコニコ大百科の安福莉子ちゃんの記事が愛に溢れてて素敵滅法



安福莉子とは

咲-Saki-は魅力的なキャラクターが多いので、ニコニコにも素晴らしいMADがあったり大百科も充実してるんですが、この記事は本当に愛が溢れてて素晴らしいですね。掲示板のコメントも皆さん熱いwアニメの最神話の玄ちゃんなんかは正にそうですけど、咲の女の子達の泣き顔はやたら嗜虐心がそそられるのでこの気持ちは確かにわかりますねぇ


また、僕はあまり麻雀には詳しくないのですがこのラストの局面の説明も非常に丁寧で分かりやすかったです。最近、僕もたまに大百科に記事を作成する事があるので、こんな素晴らしい記事をいつか書けるようになりたいですね

D