インディ・ジョーンズ 魔宮の伝説

インディ・ジョーンズ 魔宮の伝説 [DVD]

インディ・ジョーンズ 魔宮の伝説 [DVD]


何故か1作目よりも先に2作目を見てしまった

最近スピルバーグ作品を続けて観ていて、スピルバーグすげぇ!と本当に今更ながらの感想を抱いていたりします

評論家もスピルバーグ自身もこの作品はあまり気に入ってはいないらしいけど、この崇高さとかどうでもいいからひたすら観客を楽しませるぜ!ってノリは大好き。これぞハリウッド
CGとか今観ると結構違和感あるんだけど、そんなの気にならないぐらいの突き抜けた爽快感がありますね。しかし、今までほとんど映画観てこなかったからよくわからなかったんですが、これつくられたの84年とそんなに昔でもないのに、なんつーかすごくアジアの人をバカにしてますよねwなに、あのゲテモノの食事はw