ヱヴァンゲリヲン:破 一言感想

ちなみにマンガと旧作はどちらもすごい中途半端なところまでしか見ていないので(どっちも半分くらいかな?)、ほとんど昔の作品との比較とかを考えることなしに鑑賞しました。ネタバレとかは野暮なので一言だけ感想をいうと(ってそもそもネタバレじゃない感想なんてないと思うんだけれど)・・・





・・・すごくかっこよくてベタで素直に楽しめました。

けど、多分それが逆に問題なんだろうな〜。だってヱヴァだから。純粋に楽しいのになんだかそう思っては申し訳ない気がしてきます。誰に対してかはわかりませんが。


なんにせよ、レイトショーで観た後に今この時間まで全く目がさえて眠れないぐらい面白かったのでまだ観ていない人は是非行くべき。
難しいこと解らなくても戦闘シーンと女の子の可愛さでお腹いっぱいになれるから。

ところでマリが断然好きな僕はやっぱりライトオタクなのかな?

[rakuten:amiami:10102319:detail]