R.U.R.U.R ル・ル・ル・ル このこのために、せめてきれいな星空を

R.U.R.U.R ル・ル・ル・ル このこのために、せめてきれいな星空を 初回版

R.U.R.U.R ル・ル・ル・ル このこのために、せめてきれいな星空を 初回版

SFは世界観はすごく好きなものの、どうにも読み進めることが出来なくて小川一水さんだとかアーサー・C・クラークぐらいしか読んだことがないんですが、一度名作ってよばれているものは一通り読んでみたいとは思うんですよね。

このゲームは体験版だけやった事があるんですが、ずっと気にはなっていたんですよね。この度、PS2で発売されることが決まったみたいでちょっとわくわく。
まあ、小ネタがほとんどわからない僕がやって果たして楽しいのか疑問ではあるんですが・・・。

これは是非SFに詳しい某友人にプレイしてもらって解説を聞いてみたいところ。是非お願いしますね!