処女はお姉さまに恋してる  世界観が好みすぎてやばい・・・

これで「おとめはぼくにこいしてる」と読みます。・・・しかしなんつータイトルだw

メタルギアソリッド3やってるにも関わらずこっちにも手を出してしまったのですが・・・。
日常の何気ない部分がことごとく僕のツボにはまってしまい、ニヤニヤがとまりませんw

オートモードにして瑞穂とまりやや紫苑や貴子の会話を聞いているだけでなーんか気分が沈んでいたこととかどーでもよくなっちゃいます(←ただのバカ)。


僕はラブコメは特定のキャラを好きになる、というよりはその世界観を好きになるパターンが多いのですが、その点においてはこの作品は1、2を争うくらいに好きですね〜。まあ、まだ始めたばかりなので評価は変わってしまうかもしれませんが。

ああ、このぬるさがたまらない・・・