プレミア

帰ってきました。ん〜、やっぱりこう毎日パソコン使っていると、2、3日離れただけですごく久しぶりな気がしますね。(どう考えても中毒です)

最近スポーツは五輪と甲子園ばっかり見てましたが、気がついたらプレミア始まってたんですね。今年もなんだかんだでやっぱりチェルシーを応援してます。

開幕戦のハイライト↓
http://www.veoh.com/videos/v15594415zzRFwZ77

おお〜、快勝じゃないですか!しかもデコが活躍しての勝利。うぅ、今年こそはチャンピオンズリーグ期待してもいいのかな?
ところで、結局ランパードが残留したから中盤の組み合わせはどうするのかと思っていたんですが、この試合はバラックランパード、デコの3人ともスタメンで使っていたみたいですね。途中でバラックが負傷してしまったみたいですが。う〜ん、一体どういったフォーメーションだったんだろ?バラックがサイドだったのかな?なんにせよ今シーズンもプレミアは楽しみですね。