大学生協でゆっくりしていった結果がこれだよ!

新・萌えるヘッドホン読本

新・萌えるヘッドホン読本

くっ、こんなものまで取り扱ってるとは大学生協恐るべし・・・。ちょっと興味はあったんだけど、店頭にめっちゃ目立つとこに(しかも3冊も!)置かれてたから、つい買ってしまった。後、文庫・新書が今15%オフだったからついでに買っとこうかな〜・・・(まんまと戦略にのせられてます)

こんなかわいい表紙ですが、中身はかなり本格的な内容。
音楽機器については全然の素人だから、ただイラストを見て楽しんでいるだけだけど、う〜ん、やっぱりヘッドホンも欲しくなっちゃいますね。


後、うちの大学の教授のお勧めの本らしいんだけど・・・

ヨーロッパ覇権以前〈上〉―もうひとつの世界システム

ヨーロッパ覇権以前〈上〉―もうひとつの世界システム

中世とは何か

中世とは何か

数量化革命

数量化革命

なにこの心くすぐられるタイトルは。 絶対読ませていただきます
けど読みたい本だけ増えていって、実際に読んだ本は全然増えないのは反省しないと・・・。